「戦場の申し子」(Beans, Bullets and Bandages)達成。
M95でヘッドショットした瞬間だった。
180時間くらいっぽい。
大体普通にやってて1分1killくらいなんで、予想通り過ぎる。
今4000位くらいなんで、そのくらいの人数は「戦場の申し子」がいる計算。
ちょっと統計を出してみる。
K/D Ratio | 1.57 | |
Dogtag K/D Ratio | 5.37 | |
K/Dogtag K Ratio | 9.9 | 1割がナイフキル |
Win/Lose Ratio | 1.28 | |
攻撃側勝率 | 26.7% | |
防御側勝率 | 85.7% |
ナイフキルの比率が結構とんでもないなぁ。
印象としては、防御側の時に特に稼いでる気がする。
Kits | KD Ratio | キット |
---|---|---|
Recon | 2.23 | 偵察兵 |
Assault | 1.58 | 突撃兵 |
Demolition | 1.35 | 工兵 |
Specialist | 1.38 | 特殊兵 |
Support | 1.88 | 援護兵 |
工兵は主に防御側対戦車で特攻しがちなこと、特殊兵は主に攻撃側対箱で特攻しがちなことが死亡率の高さの原因だと思う。
突っ込まない偵察兵が高いのは当然として、援護兵が高いのは戦車乗る時援護兵だからだろうなぁ。
戦場の申し子繋がりでリンクを置いてみる。
http://plaza.rakuten.co.jp/atikas/diary/200809070000/
http://d.hatena.ne.jp/hayashida2005/20081005