2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みのむしの生態

雄は雌のフェロモンに引かれて夕方頃飛行し、蓑内の雌と交尾する。この時、雄は小さな腹部を限界近くまで伸ばし蛹の殻と雌の体の間に入れ、蛹の殻の最も奥に位置する雌の交尾孔を雄の交尾器で挟んで挿入器を挿入して交尾する。交尾後、雄は死ぬ。その後、雌…

リクルートのうんこサービス

リクルートポイント リクルート運営のポンパレモールとかホットペッパー用のものらしい。 その辺のサイトにアカウントを作ると千ポイントプレゼントします!と送ってくるんだが、もらえるのは利用サイトが限定されたポイントで、実質的に使う意味がないレベ…

揚陸艦がこの動き!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1785239.html

神仏習合

佐野厄よけ大師のお札の扱いがワイルド。「厄よけ大師御宝前のおいて,大護摩密供を厳修いたしましたお札は,次のようにお祀りください。(中略)四、 お札は,神棚のある方は向かって左へ,袋から出してお祀りする。神棚がない方は,寝室またはいつも居る部…

この表が大好きだ

英国では、信用ならない国というと長年のライバル関係からフランスが出てくる。ギリシャ問題には困っているが、幸いなことにユーロを導入してないので他人事。金融機関はソブリン債抱えてるから「ドイツとフランスは救済しろよ」と思っているはず。 フランス…

wk4d1

Interval1m 25,15(21),11(25),10(21),10(21),11(32) 全然足りず。トータル82。

SPAM継続してくる

ほんとうにしつこい。Spammerはしょうがないが、それを遮断しない連中には頭に来る。Subject: 2014年B-CASカードが大値下げを行いました。。。在庫限りですので、お早めにご購入ください。。。。。。From: "ディスカウントしました。。。。。。。" <yjvwpemvg@docomo.ne.jp>Date: Jan</yjvwpemvg@docomo.ne.jp>…