2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のラノベはひどすぎるな

2ch

http://blog.livedoor.jp/nwknews/lite/archives/4059929.htmlという話なんだがどこかでみたことがあるぞこれは。というか明らかに虎よ!虎よ!だな。 あのクソつまらん小説。 あれを褒めてんのはなんか頭おかしいか原語で読んでるかなんじゃないかね。

オタク紙袋

コミケもその手の趣味も別に悪いもんじゃないと思ってるけど、あの紙袋は試されすぎだとおもうんだ。

ソフトバンクStar 7

なんか投げやりな宇宙空間をイメージした七色の携帯。 水金地火木土天海冥+月 から 金地火木土海+月 を選抜して七色。 といってもなぜか海王星は緑色だったりかなり適当。 水星←青要員大すぎ 天王星←色のイメージなさすぎ 冥王星←冥王はちょっと、という前…

女子高生のカバンに

東方のキーホルダーがついてた。弾幕が何とかっていうやつと、キャラクターの描いてあるのがいくつか。

Dell mini9 再構築

全く上手くいかない。既に数時間経過。 OS入れようとしたらディスクがおかしくてフォーマットできないと言われて、何度か繰り返したら成功。 なんも変えてないのになんで成功するんだよ。わけわかんね。 その後DVDしか読めないドライブしか持ってないのにCD…

Dell mini 9再構築

デフォルトのWindows XPを入れなおし。 Home Editionって何ができないんだっけか。 あと、全然関係ないとこでOEM元製品のドライバをたどって探したりしてたら変なマルウェア入ったかも。 やべぇ。