2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おたくの日

まとめサイトで知ってはいたが、外に出てアニメ絵の紙袋を持った人に出会って「そうか、今日はおたくの日だったな」と再認識。 何かしらこう、別の紙袋に入れるとかできないものか。アダルト向けのアイテムを持ち歩いてる事を人に知られるのはちょっと恥ずか…

良くみるとすごい

2ch

たんご

Obsess Hamper They instinctively know that earning a customer's trust is key.

拾った画像

パチンコガンダム駅。クオリティ良いわぁ。

インカムゲイン

インカムゲインは和製英語だ、という言説を元に調べて見たが、多分 Capital Gains and Dividends すなわちキャピタルゲインと配当というのが普通の呼び方なのではないだろうか?

偏ってる気がする。

話し口調が多少うざいが何だかなかなか詳しそうなブログ。でもなんか違和感があって、個人的な見解と定説が混ざっていてわからない気がする。無駄に偉そうだし。これが特に違和感があった。徴兵制と予備役の話をするのに総動員の話が出ないのはなんだか違和…

胡散臭い作り話

そもそも担任て児童の生活環境は最初に頭に入れてるものではないのではないか。それを怠って「たまたま過去を知りました」って感じなのがそもそも怠慢だ。 “ その先生が五年生の担任になった時、 一人、服装が不潔でだらしなく、どうしても好きになれない少…