2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

実況スレの人々

http://live23.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1228010467/l50 アニメ★特撮実況 3947 ケータイ捜査官7 754 名前: 天婦羅屋 ◆.E24LwZiZI 投稿日: 2008/11/30(日) 10:43:04.98 ID:Nq/RwRBp やっとネット復活キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 758 名前: ワールド名無…

うざいこうこく

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 誤った株式投資してませんか?下記事項に1つでも当てはまる方は、当サイトへ! 1.投資顧問や株式情報サイトを色々試したけど儲からない。 2.業界新聞や雑誌を研究してもうまくいかない。 3.投資経験が浅く、何を…

CoD4終わった。

マクミラン大尉がかっこ良いから買った。 マクミラン大尉はかっこ良かった。 絵は全体的に良かった。 演出も素晴らしかった。 オンはBF系とそれほど大きく差異を感じなかった。 殉教が凄まじくうざい。 やっぱり俺はBFBCの方が向いてるかも。 10戦くらいし…

JCBのスターα

すっかりボケてた。 EDYのチャージでポイントつかなくなったのは周知の事実なのだけれども、スターαの計算からも除外されてることに今更気づいた……orz 今年は結構無駄遣い少なめだったし、100万円まであと8万もある。12/15〆だから正直結構厳しい。 最悪QUO…

CoD4ヘリから這って外を見る絶望

すげぇよ。 マジで。

特に書くことがない

人は忙しいとき、まさにそれが故に病には嫌われる。 とか書くと微妙に名言っぽさが。 翻訳っぽいのかな。

息白っ!

今年は寒さに鈍感かもしれない。

ぼくオタリーマン1〜3

中経出版の源さんに萌える漫画。 大学とか出ちゃってまともにIT業界で働いちゃってるオタクはあいたあたたって感じなので注意。 でも貯金なくて友達いない俺の勝ちでしょ。 自衛隊。。。 AH-1Jがあるって、朝霞じゃねぇか。 レンジャー跳びじゃねぇか。 2008…

黒執事1〜5

グレルの件、シェイクスピアが出てくる辺りで、当然にエリザベス朝演劇ではすべて男性が演じていた事に指摘が行くと思ったんだが、そこは出ないのね。最近の漫画はクオリティ高いなぁ。 主人公サイドが無敵というのはfss的だけれどもちと微妙かも。 アニメ化…

鉄のラインバレル

絵が良いがあまり向いてなさそうなので読まず。

BANDAICHANNEL

なんでか知らんがアニメのFate/Stay nightが見られるのでちょっと見てるけど、なんかベタベタな展開が多い。 本当は敵なのに仲良くお茶飲んでます、とかさ。 んで、飽きたので音源をiPodに戻す。 いつも通りだ……。 星界の紋章も見られるのか。 見ないけど。

メンズクラブ

相変わらずモデルのおっさんがむさい。 なんだかなぁ。 やっぱり年代がかなり上に向けているような気がする。 42万円のコート出されてもねえ。 GAPのフィールドコートみたいなものが欲しい。 安そうだし。

メンズノンノ

あれ? 特にプッシュしてるアウターはなし? カジュアルすぎるよなぁ。

漫画喫茶

広告

ニコニコ動画を見ていて、出ていた広告が気になった。 声優になれるたった一つの冴えたやり方。 これってジェイムズ・ティプトリー・ジュニアの「たったひとつの冴えたやり方」のパロディなんだろうけど、作中の「たったひとつの冴えたやり方」って自殺だぜ…

鉄塔とGyrator2

鉄塔というか、工事現場に組まれたクレーンなんだけどね。 今日は画面を回転させるGyrator2というソフトをインストールした。 前提として.Net compact framework 3.5再頒布パッケージをインストールする必要があったんだけど、単純に検索しても必要なものが…

夜の写真

CoD4

いまさらCoD4を買った。 シングルをちまちまやろうかと思って。 国内未発売の新作はどうなんでしょうね。 CoD4終わって暇になったら買っても良いかなと思う。 日本兵を殺戮したい。

酔う

CoD4酔う。 BF:BCで口直し。 俺TUEEEEEEE的楽しみに浸る。 でもすぐぼこぼこにされる。 まぁそんなもんだよね。

ブラウザ

S21HTには、デフォルトで二つのブラウザが入っている。 ・モバイル用途にある程度最適化されているが、起動がクソ遅く、フォントサイズが頻繁に最小にハマってしまって抜け出すのに苦労するOPERA ・見せる気のないとんでも表示を平然としてくるInternetExplo…

続き

S21HT単体でタイプしたんだけど、遅すぎで普通のケータイに切り替え。 でポメラとどっちが良いかと言うと、ポメラがどうかわからないからわからない。 確認ポイントはこんな感じじゃない? 1.高速な入力に対応するか →S21HTプラスBluetoothキーボードはかな…

S21HT+RBK-2100BTはポメラの夢を見るか

Windows Mobileと折り畳み式bluetoothの組合せの話。 ぽ ※また文字化けしたため修正

意外でした。

意外でした。 10万円借りても 1ヶ月後に返したら、 利息は1,500円で 足りました。 という三菱UFJフィナンシャル・グループのアコムの中吊り広告。 1500円払う人が「Lucky!」と言ってるが、1500円の12ヶ月で年18000円金利が生じるわけで、利息制限法…

Windows mobileがWindowsらしいところ

起動に時間がかかる。 画面が表示されてから裏で色々動いてる気配がする。 起動が完全に終わらない内に何かすると変に重くなってリブート行き。

[日記]微妙にicoっぽい

直線で構成されているというだけ?

ネットって怖いなぁ。

中学校がネット炎上で119番通報したらしい。 いやそこはサイバー犯罪系の窓口だろ、と思ったらこうだった。 高岡市の中学校でネット燃える 火は近くの住民らによって消されましたが、この火事で南星中学校の北東側のグラウンドネットおよそ8平方メートルが…

Bluetoothキーボード買ってきた。

RBK-2100BTJを買ってきた。 モバイル専科で8980円。 リュウドのウェブサイトから最新のドライバっぽいものをダウンロードする必要があるので注意。 なんかこう、ショートカットがあるのか知らないけど、色々暴発して困る。 まぁまぁな速度が出ているけど…

ラジオ会館

がK-BOOKSとか入ってるのに気にならないのは二次元と三次元の違いか。

モバイル専科でキーボードを買った

巫女カフェやらの真っ只中で入りにくいぜ。 と思ったら帰りのエレベーター(狭い)が巫女さんと二人きりという比較的どうでも良い奇跡。

ちょ

出来ない奴は早く帰ったら良いのに。 電車が混むじゃん。 合計が貸借合わない問題が2つあるレベルで受かるわけないし。 と思ったら俺も落ちてた。 まぁそんなもんだ。