JCBのスターα

すっかりボケてた。
EDYのチャージでポイントつかなくなったのは周知の事実なのだけれども、スターαの計算からも除外されてることに今更気づいた……orz
今年は結構無駄遣い少なめだったし、100万円まであと8万もある。12/15〆だから正直結構厳しい。


最悪QUOカードJCBギフトカードかその辺のものを買ってちまちま使うか。


いや待て。
こういう時のための買い物リストを見てみよう。

 折りたたみ自転車
 スーツ
 靴
 鞄
 Aspire One
 メガネ
 財布
 コート


微妙だ。
正直欲しいのは靴と折りたたみ自転車、あとコート(スーツに合わせる)かな。
スーツは1着修理に出さなきゃいけないことを思い出した。
新規投入は気合が不足気味。


Aspire Oneは、ついこないだTouch Diamond買った関係でデジタルガジェットは厳しい気がする。
CoDの新作も良いけど、秋葉原行くのがだるい。
Mirror'sとかPoP(まだ出てない)も良いけどなぁ。
マーセナリーズ2はいつの間にか出てたけど、いまいちっぽいので買わない。


今年は海外旅行(ケチ臭い一人旅)が2回こなせたんだな、そういえば。
でも超ケチ臭かったから合わせて20マンくらいしか使ってない。