CoD4終わった。

マクミラン大尉がかっこ良いから買った。
マクミラン大尉はかっこ良かった。
絵は全体的に良かった。
演出も素晴らしかった。





オンはBF系とそれほど大きく差異を感じなかった。
殉教が凄まじくうざい。
やっぱり俺はBFBCの方が向いてるかも。
10戦くらいしかやってないけど空爆からめて連続10killに成功して、kill/deathも何度か1以上が出た。
やっぱりちょっと似てるんじゃないかなと。



誤訳が凄まじかった。
ストッピングパワーが「動力を止めろ」なのはもうすでにあり得ないレベルのクズなんだけど、昇順安定というのもあった。
凄い。照準を昇順と書いた誤変換……。日本市場向けどんだけやる気ないんだよ。