鉄塔とGyrator2

鉄塔というか、工事現場に組まれたクレーンなんだけどね。
今日は画面を回転させるGyrator2というソフトをインストールした。
前提として.Net compact framework 3.5再頒布パッケージをインストールする必要があったんだけど、単純に検索しても必要なものが出てこない奇跡。
当然msが配ってるんだけど、当のmsが検索の邪魔をしてたりする。
インストールは、母艦pc側に(さっきから英字が小文字なのはs21ht+REUDOのBluetoothキーボードだと切り替えがだるいわけで)インストールして、Active Syncを起動して、メニューからソフトウェアの転送をかけるイメージ。
pcじゃなくMacだったら、手動で解体して必要なものを取り出すんだろうか。
まぁどうでも良いけど。
.net frameworkケータイ版を突っ込んだあとにGyrator2を起動すると素敵にすべてがランドスケープ(横置き画面をこう呼ぶらしい。縦置きはポートレイトだって)になる。
すげぇ。
神はいるんですね、どこにでも。