GYAOにBFBCのPVがあった

知らなかった。
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0011590/
っていうか、Xbox Live!のと一緒だよねきっと。


いや違った。
2本目がすごいな。

レッドフォード「どうした?スウィートウォーター」
スウィーツ「あのドラム缶のなかに"アイパッチ"をした奴が隠れているのを見たんだ。」
ハガード「まさか?嘘だろ?」
マーロウ「ドラム缶に隠れる奴なんているか?」


  (あの音とともにドラム缶が揺れる)


スウィーツ「み、見たか?」
ハガード「何じゃ!?」
ハガード「段ボールに隠れるよりアホだ。」
スウィーツ「どど、どうするよ?」
スウィーツ「もしかしたら特殊な兵器かもしれない」
スウィーツ「とても"ソリッド"で・・・"メタル"な感じで」
スウィーツ「日本製の新しい何かだよ!」
ハガード「俺に任せろ、このビビり野郎め」
ハガード「俺がやってやるよ。」


(グレネードで吹っ飛ぶ何か)

すげぇ。
しかもPS3版っぽい。