トレーサープレイ

オアシスで防御側。
前方の弾薬のある小屋で延々トレーサー。
運が向いたらたまにC4で、ほんとに延々飽きるまでやると、1ゲームで10個くらい追跡賞取れる。
やり過ぎて川の向こう岸を進む戦車に当てられるようになってきた。
いえーい。


本日はそんな感じでトレーサー延々撃ってたんだけど、なんだかあんまりレベルの高くない部屋に入ったようで、なんと32kill/10deathというスコアが。
味方も敵もそんなに上のが居なくて、ずるずると押されるオアシス防御側だった
このままずるずる最後まで行ったらフルデックか?
とか思ってたら、三つ目の拠点防衛中に終わってしまった。
むちゃくちゃ倒してた気がするけど、32killって多分歴代最高スコアではないなぁ。