初心者の見苦しさ

初心者二人と一緒の分隊
俺はいつもどおり一言も発さず。
その二人は仲好く話しながらやってるんだけど、エイミングが下手で打ち負けるっぽい。
そこで出てきたのが
「こいつ、UKってついてるからヨーロッパですよね」
EUかよ。あっちの方相手じゃラグで絶対負けるよなー」
「相手がこっちを振り向いてもないのにやられましたよ」
「ひでー」
「絶対回線絞ってますよ」
と。
うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
確かにそのUKの奴は上手かったけど、ほどほどの腕ならありうる強さ(ついでに言うと立ち回りはそんな極端に良くはない)のような気がした。


でさ、そのUKの倍くらいのポイントで、2位に200ポイント差つけて一位の俺の立場はどうなるの?
ねぇどうなるの?


プライベートなチャットでやってほしいんだよねこの手の会話。