面白い人

Yahoo知恵遅れで見つけた。


倉木麻衣ファンの男性。高校時代から京都に暮らす。大学は自宅から通学。
2007年4月 大阪外国語大学国語学部入学。イタリア語専攻(直近だと18人しか採ってない専攻)。
2007年10月 大阪外国語大学大阪大学と合併。これにより大阪大学国語学部に在学することになる。
2009年8月 京都で外国人をターゲットとした旅館でアルバイトしている(た)旨発言。
2009年9月 はじめてのブーツインを検討。166cm59kg。
2009年9月 男性とアナルセックス(チンコ入れる方)を実施。生だったので性病を危ぶむ。
2010年8月 マクドナルドでのアルバイトについて言及。過去3店舗で働いたとの話もある。
2010年8月 過去に「旧帝大です」「あなたは大学に何しに来てるんですか?」とか割と偉そうだったのに国Ⅱに落ち、地上にしか受からなかった上に面接で落ちる……。
予備校を探しているので、もしかすると留年にしてまだ身分的には大学生かもしれない。


うーん。
ちょっと情報出し過ぎでしょう。一応個人は特定できてないけどさ。公務員試験頑張ってください。あとアナルセックスも。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430759984

アナルセックス・・・性病の不安は?


僕は男なのですが、友達と調子に乗って「アナルセックス」を「コンドームなし」で「生」でしてしまいました。


ちなみに、僕がアナルに入れる方でした。


しかも、中で出してしまいました。


今になってすごく不安になってきました。


むこうは病気は絶対ないというのですが、やはり不安です。
でも、よく考えてみれば、肛門で問題があるのかなぁと思ったり・・・


それでも、不安です。


病気の危険性を教えてください。
お願いします。


質問日時:2009/9/18 21:15:32.

相手が女性であれば「ちなみに、僕がアナルに入れる方でした」という分は必要ない。なぜなら直前に「僕は男なのですが」と言っているので。
ということで、氏は男性で、男性の肛門に性器を出し入れして精液を出したわけだ。生で。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1045798085

【面接対策で予備校選ぶ】私は今年、公務員試験を受けたのですが、残念ながら不合格でした。独学だったのですが、国IIは落ちましたが、地方上級の1次試験は受かりました。


大学も旧帝大ですし、紙の上の勉強は不得意ではないと思うので、
講師陣とかテキストで予備校を選ぶつもりはありません。


ただ、面接が本当に苦手で、民間も含め、ほとんど1次面接で落ちました。
そこで、面札対策の充実度で、予備校を選びたいと考えています。

質問日時:2010/8/24 02:17:50.

地上は合格で、旧帝と来たか。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430651374
に首下の写真もあったり。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1046817195

こんにちは。阪大外国語学部の学生です。といっても、入学は合併前の大阪外大だったので、東京外大よりかは偏差値的に気持ち↓ですが・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1145737406

マンガ大賛成です!


私は今大学でイタリア研究をしていて、高校時代もヨーロッパ史はスイスイ頭に入ったのですが、中国史は全く入らなかったので、マンガで流れをつかんでから、本格的に勉強しました。しかも中国史を本格的にやり出したの秋からでしたので、まだまだ間に合うと思います。それで、センター世界史は8割でしたので。

イタリア語。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345291188

店員なんですけど、
「本日分、売り切れちゃいました。」と言いながら
「満面のスマイル」で対応してます。


回答日時:2010/8/15 01:04:00

他のところでも書いてあったが、マクドナルド3店舗でバイトしたことがある。

大阪外大時代最後の入学生で、現在3年生です。

回答日時:2010/2/17 01:07:31

2011年3月卒業か。最短で来てるとして、1988年生まれか1989年早生まれ?


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1229637702

こんばんわ
私は、京都という土地柄もあり、外国人対象の旅館でアルバイトしています。
日本文化も身に付けることも出来て、非常に有意義です。
以下は箇条書きしておきます。
ホテルのフロント
観光地の売店
意外に、場所によってマクドナルドは英語を話す機会がかなりあります。スタバも場所によっては外国人多いですね。
国際会議場の案内(派遣が多い)


回答日時:2009/8/20 03:21:30


卒論はイタリア統一運動の時に広まった音楽、特にジュゼッペ・ヴェルディについてにしようとしていた。

英作文添削のお願い


こんにちは。
文法面の添削というより、内容面の添削をお願いします。
よろしくお願いします。


●課題文
What has meant most to you in the course of college life? Provide its concise description.


●答案
The study of 'Risorgimento' has meant most to me in the course of college life. Risorgimento is the movement for the unity of Italy in the nineteenth century. Becoming a junior, I started thinking about the theme of a graduation thesis. Since I was a freshman, I have made a decision to write the paper about Italian history, but I did not have a clear idea what to deal with. Then, I looked through several books on Italian history. I read some Japanese texts and a few Italian ones. At last, I found myself the most interested in the influence of music on Risorgimento, especially focusing on a famous Italian musician, Giuseppe Verdi. (113 words)


質問日時:2009/5/11 00:34:39

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1430544929

【お礼50枚】初めてのブーツイン(メンズ)


初めてのブーツイン(メンズ)
こんにちは!
大学2年生です。


先日も、同内容の質問させていただいたのですが、もう一度、質問させていただきます。


そろそろ秋服を買おうかと思ってるのですが、最近ブーツインに興味を持っています。


インするとしたら、どういったブーツとジーンズが向いているのかわからない。
ブーツの種類は全くと言っていいほど、わかりません
スキニーでしょうか?もし、そうだとしたら、足が太いのでスキニーは・・・という感じです。
ちなみに、体重は、59㎏くらいです。166cmの割には太いですよね・・・


よろしければ、アドバイスお願いします。


2009/9/12 22:42:24.

http://www.nyusi.osaka-u.ac.jp/pdf/ou_entinfo2011.pdf
によるとイタリア語専攻は18人しか取ってない。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1346052683

私も受験生の夏は、朝5時くらいまで勉強して、
近くの二条城を一周自転車で周って、寝ていました。
それに、冬も年内は早朝までしてました。

回答日時:2010/8/28 17:49:18


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345531173

monfran4300さん


京都から阪大に通ってます。
2時間かかります(~_~;)


良いところですが、
やっぱり家に帰ったらご飯は出来てるし、洗濯もしてもらえるし、やはり高校時代の延長に近いところがあります。


悪いところですが、
しばらくは疲れきって、食欲がなくなっていました。勉強するにも電車で慣れていなかったので、予習がきつかったです。
ただ、今は、携帯でレポートを打つとか荒業を使っているので、そんな苦労はないですね。
理系だと深夜になることもあるようなので、ちょっと無理かなぁと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1146315911

>経済学の知識は必要ですか?
経済学といっても実体経済と理論経済があるので何とも言えませんが、
基本的に、銀行や財務省にでも勤めない限り、無意味です。


ホテル業界、旅行業界というのは、確かにhospitality重視の世界ですが、
学歴が決して無駄になることはありません。
関西外大で英語をやってる友人の英語を聞いていると、
喋れているけど、きたない無礼な英語を喋っています。
そこに学歴が表れてきます。
私の持論ですが、日本のおもてなしの心を示すには、
英語でも、will you〜?とかpleaseではなく、could/would you〜?を使うべきだと考えています。
そういった、高貴な英語を学ぶには、どちらかというと国公立の外大の方がいいように思います。

いやー。経済学が意味ないとか香ばしいわ。
あとは、関西外大の友人の話だけど、それはなんていうのかな、個体差の話だと思うんだよね。
たった一人の話でそこまで関西外国語大学を敵に回す発言はしなくて良いと思うんだけど。
あと、馬鹿丁寧な英語を「高貴な英語」と言うのはなんだかちょっと良くわかりません。