車があればモテるのか?

ということで車を持つことを考えてみるけど、やっぱりランニングコストが問題でして。

http://www6.plala.or.jp/expreso/kvsf.htm
毎年の税金が7万、2年おきの車検絡みが10万……。
軽だと6万位は安くなる。
初期費用考えると普通車だと150万くらいですか。
軽だと見た目が微妙なのが多いですね。
モテ度を考えると安い車はイメージ悪そうだけど、車乗らないから高いのと何が違うのかわからんww
普通車の方がエコカー減税補助金強いしなんだか難しいですね。
都外に引っ越してたとしても駐車場台は1万位はかかるし。
ガソリン代もかかる。

初期費用150万に年間25万位の維持費がかかって、それプラスガソリン代か。
結構壊れたりしそうだし。
あ、すでに数年にわたるペーパードライバー歴なので、最初はそうとう練習しないと多分運転できない……。

なぁ、正直きついぞこれ。

みんなこれを乗り越えて持ってるのか?