>>

2016-01-29 訊きたいのは不協和音であって調和話なんてつまらないだけ
■[雑記]55.5和音 02:02Add Star

もうすぐ出る新型プリウスに載せてもらった。(運転はして無い)

はじめて出向してよかったなあって思った。役得感を味わうことができた。

乗ってみた感想は、ん、これ要らないw

高級感を出そうとしてるのが仇となってて、黒いプラスチックみたいなのがすっげー安っぽい内装。回生ブレーキ?で止まるとき気持ち悪い。(これはドライバーの運転技量の問題かもしれんが)

なにより、後ろがすげー見づらい。後ろの窓の真ん中に横方向のピラーがあって、これがすげー邪魔。その上、ワイパーも上半分しかない、角度が急で視野が狭いなど、とにかく見にくい。なに考えて設計したんだ?天井は確かに高いかもしれないけど、それより視野を広くしてくれよなーと。

まあそれでも、売れるんだろうなあとは思う。いろいろ内部事情知ってる身としては、書けないことも含めて怖いので買いたくないってか乗りたくない。。。まあ、それもどこのメーカも同じかもしれんけれど・・・。

それでも後部座席も広いし、HV車だけあって静かだし(あることすれば結構音が木になるけど)、特に興味ない人にはいい車なのかもね。猫も杓子もプリウス(とハスラー)って流れが嫌いだから選択肢には絶対ならないけど。

あとは、帰り結構雨が降ってると思ったらたまたま帰り際一緒になった人が「車できたから自転車ごと送ってあげるよ」って言ってくれて嬉しかったというかとても助かったこと。あんま好かれてないと思ってたんだがw

金曜日嫁と珍しく外食したこと。可もなく不可もない感じだった。近いしLOもちょっと遅めなので選択肢がなければまた行ってもいいかなって程度には思ったこと。

ゲームやっててこんな時間なこと。ああ、今日すんげー眠かったのに・・・

明日ジム行くかなあ。・・・ほんとに行く????

<<