キル数が気がついたら

15000超えてんのな。
別に10002とか目指さなくても良かったじゃん。
適当にやってりゃ十分だった。
プレイ時間は10日チョイ超えてるんで250時間くらいでやっぱり分速1killくらいだ。
kill数稼いでんのはやっぱりMG36。2000kill超えてる。
接近戦はPP-2000が好きだけど、AIMが下手だからNeoSteed 2000にガンガンやられてる気がする。
自分がNS2000使うときはやっぱりAIMが下手で初弾はずしてやられるパターンが多い。
SPAS-15よりもUSAS-12に慣れるようにしてるけど、そんなに使い勝手違わないかなぁ。
Reconの時にSVU使ってることもあって(先日遭遇したプロが使ってたから)、連射機能付きパッドがほしい。


あと、最近の感想なんだけど、日本人突砂多すぎてゲンナリ
もっと接近戦のAIM難しくしてくれよ。
シモ・ヘイヘでも接近戦はサブマシンガン使ったくらいなんだしさぁ。(モシン・ナガンが長かったからっつーのはなしで)


最近Assaultの時にXM8を使うようにしてる。
というのは近い距離であれば単位時間火力がM-16に勝つかなってことで。
もちろん広いマップの時はXM8じゃなくてM-16で出てるけど。
あれ、でも今データみると、Shots FiredとShots HitとAccuracyはほぼ全く同じ数字なんだけど、killsを比較するとM-16の方が25%近く多い。
なんでだろう。
kill数にこだわらなくなってるから?
遠距離でとどめを刺しそこなうことが多いから?
あ、HSがM-16の方がかなり多いね。でも25%分(300kill位)にはとても関係なさそう。


乗り物は相変わらずMBT最高って感じで。


あ、今日は銃座乗った人がすげぇ良かった。
俺が120mmで敵戦車攻撃、銃座は随伴歩兵をガンガン倒す。ちょっと手があけばすぐ降りて修理してくれて、まさに最高のパートナーだった。
で、結局戦車で12killして、二人でポイント的に一位二位だった。
こういう良いことがあると嬉しくてたまらんなぁと思う。
んで名前すら良く見てないけどこういう支援ができる人は絶対日本人だろう。
外人はわがままだ。俺の場合特におーすとらりあじんは最高に嫌いだ。