BFBCでハイスコア出た。

       ハ_ハ   
     ('(゚∀゚∩ 1000超えたよ! 
      ヽ  〈  
       ヽヽ_)

ゲームは攻撃側で、味方が戦力不足かつ、防御側も上手くない。
一人でずりずり戦線を押す状態になって、金塊7個中6個は自分で破壊。最後の一個を攻撃中にチケット切れてゲームオーバー。
初心者だらけじゃなかったらこんなスコア出なかったろうなぁとは思うものの、味方が17kill35deathとかしててゲンナリした面もある。通りでリスポーンが常に拠点からなわけだ…。やってて楽しくなるというよりも1000目指して必死だった。車の前に飛び出してくる味方を避け切れずに何度か轢いた。申し訳なさよりポイントのマイナスに苛立った。なんでこんな必死だったのかよくわからん。
ポイントの主体は金塊破壊で、勲章は特に特殊なのはなし。ハイスコア出るとしたらなんか勲章で出るのかなーと漠然と思っていたけどちょっと裏切られた。