面白いQ&A

歩兵戦闘車で攻めて来る元グリーンベレー隊員の銀行強盗にSATやSITで勝つ方法を教___ - Yahoo!知恵袋


銀行に数十億の金があったとして、M2が10両あったらそれを売り払った方が金になるんじゃないんだろうか?
国内に持ち込むのも大変なら、撤収も凄く大変。
SATやSITというのはおそらく警察の対テロ部隊だと思うんだけど、戦争は職務外でしょう、きっと。

歩兵戦闘車には対戦車ミサイルや35mm機関砲があります。12.7mm機銃もあります。
ヘリコプターでも撃墜されてしまいます。

M2は25mmと7.62mmらしいですね。歩兵戦闘車攻撃ヘリ相手になんて出来ないと思うんだけれども。
TOWはRHA換算800mmの貫通力。90式なら余裕で耐えますね。




妄想爆発の中二病患者も面白い。

今のSIT・SAT・あとMAATとありますが、現装備では50M以内の制圧での想定ですゆ あとはスナイパーで800M〜1000Mが良い所ですね・・・・

あー、スナイパーがあっさりゴルゴ級だよ……。あと「ですゆ」が面白い。

重装備の機械化以下1個小隊

なんだろう、この「以下」は。

相手のM2歩兵戦車には、新型戦車TKXが対抗AHI対戦車ガンシップヘリで上空からけん制

歩兵「戦車」って・・・。ガンシップ・・・。だめだ、面白すぎる。AHIってのはもしかするとAH-1Jか。


軌道上の静止衛星で、IR赤外線・サーモグラフで、温度差による敵の位置をリアルタイムでマーク 各部隊・各個兵士に高速回線での情報リンク(特殊戦略郡でもう最終テストしてます)

何もよりによってクソ遠い静止衛星でやるのか……。
解像度全然出ないでしょ。

本当に殲滅の必要性があれば、最初っからMLRSでピンポイント爆撃でまず地下2階まで、粉々に出来ます・・・

MLRSってクラスターだから建物相手は苦手そうなふいんき(←なぜか変換できない)。

ようは、ありがたい事に、911以降自衛隊も装備の充実がある程度行われたり、本気で国内の対テロ又は、対ゲリラ・コマンドに積極的に活動出来る様になりました あくまでも自衛隊特殊部隊に限りですけど・・・・

すげぇなぁ。
この日本語の崩壊っぷり。
非正規紛争への対応はとてつもなく大変で、それがあっさり終わったっていうこの中二病患者はなんかとてつもないね。
1968ってのが生年だとしたら40歳か…。