西部警察

テレビで第1話をやってた。
http://members.jcom.home.ne.jp/dandy-arata4/1001.html
TU-89という装甲車が出てきた。
四輪の装輪で機関銃2門に125mm砲らしい。


うーん。
背がむちゃくちゃ高い。重機に張りぼて乗せただけだから当然だけど。
そして四輪の装輪で125mm砲。撃ったら絶対こけるだろ…。
米軍から盗んだっぽいストーリーなのに125mmってなんだろうか。
西側はみんな120mmで、125mmと言ったら東側の戦車砲なんだども。
名前もロシアはツポレフ設計局の航空機につけられるTU始まりだし。


ぷっ。
今この装甲車がパトカーを踏んだけど、戦車にしてはひどく軽い。
車載機銃撃ってるけど弾帯がつながってない。
おーーー。車体が前後に分かれてる! 胴体の前後半が連結されてるイメージか。


しかし随伴する歩兵もいなくて夜を越すのはかなり厳しいだろ。
灯油でもかけて燃やせばエンジン死ぬだろうし。