プロに遭遇した……。

化け物過ぎるスコアをたたき出されて、プロフィールみたらプロって書いてあった。
完全に異次元。
他が300いかないのに、一人で950点とか。むちゃくちゃ。


スタイルとしては、SVU片手に突撃スナイパー。
ただ、超接近戦(PP2000とかショットガンの距離)はどっちかって言うとハンドガンの方が多い気がした。
それ以遠はSVUで、ナイフキルもとてつもなく多い。


#20090522修正 なぜか実績Be the Bestがランキング1位を取るものだと勘違いして無駄にはっするしてたので恥ずかしながらいまさら削除。


Win/Lose Ratioが3超えてる……。



うっひゃーーーーきたーーーーー
ドッグタグとったああああーーーーー!!!!!!!
相手が建物の二階。
補給直後なので三つボール持ってる状態。
こっちも出撃直後なので三つ持ってる。
ボールをガンガン投げつつ周りをまわったところで、味方が出現。
突撃、味方がナイフキルされる→俺がナイフキルする。
で獲得!
完全に漁夫の利。全然俺上手くない。


真向かいから当たったとき、奴は立ったりしゃがんだりを高速で繰り返していた。
それでいて俺よりも断然良いAIM。
っつーか、10mの距離でほぼ同時に互いをみつけて、こっちはアサルトライフルで撃ち始めたのに、ハンドガンで打ち勝つAIMってどんなだよ。
しかも毎回。




ちなみにサッカーはセミプロで、今は大学生らしいです。
ふーん。妬ましい。