その他展示

関連記事リストはこちら→d:id:imakitasangyo:20081011:1223738840


数少ないアトラクションの一つ、「作戦指揮中心」です。たぶんCICの訳語だと思います。普通話でぎゃーぎゃーと言われますが全然意味分かりません。驚くべきことに、画像はストーリー仕立てになっていません。ストーリーは音声だけです。映像は特にミンスクがらみではないです。むしろ西側機体が多かった気がします。
土産物です。薬きょうで飛行機とか作ってます。なんでこんなクズみたいな趣味の物を作ってしまうのかわかりません。と、私は思ったんですが、右に見えている肘のおっさんは買ってました。恐るべきチャイナ。
同じく土産物屋の剣です。中国剣はやっぱり両刃なんですねー。
体感アトラクションだったらしいのですが未体験。
上のアトラクションのところ、非常に薄暗い所にこんな絵を見つけました。クローン・トルーパー?
ソ連のなにかのようです。
うーん、このカードゲームいつ発売ですかね。
マトリョーシカの奥に何かありますね・・・。
あー、やっぱり、ソ連、空母と来たら戟に矛ですよねぇ。私もそう思います。
この手の写真は大量にあります。ミンスクゆかりの人の写真とかも。でも全部中国語表記なんで何にもわからないです。
脇にはこんなものも。
すごく・・・フォージャーです。
すごく・・・大黄蜂(すーぱーほーねっと)です。
旗がありました。
何のサインでしょうか。
空母の模型やまもりゾーンがあって、そこには日本空母も5隻くらいありました。
やたらたくさんある売店ゾーンにあった人形です。
やべぇ、中国ジョークすげぇ。
この足のクロス具合、上半身と下半身の迷彩の色の違い、プロっぽい。