艦上の固定翼機

関連記事リストはこちら→d:id:imakitasangyo:20081011:1223738840


Mig-23。フロッガー可変翼でマッハ2級。おっさんがパンを片手に登ってるけどな・・・。しかもこのあとおばはんに「あんた、早く来なさい!」みたいな感じで呼ばれてた。
Mig-23の説明。
キャノピーに「展示品なので座るなよ」と書かれている。
下に何か装備品が置いてありますね。
ソ連の脱出装置は西側より優秀だったとか。
可変翼ですねぇ。
片方だけエアブレーキ開いてます。
後部甲板に向かって、右にQ-5が4機、左にMi-24が2機。ハインドの奥には曳航ソナー、艦尾に対空砲が2機あります。に、
4機ぎりぎり写ってます。手前のは制服着て写真撮れるサービスっぽい。値段は見てない。
Mig-19ベースのQ-5攻撃機の説明、たくさんあったけど二つだけ写真撮ってきた。
攻撃機Q-5の説明。
Q-5攻撃機が4機、奥側の3機の写真。他のサイトで尻餅をついてる写真があったのですが、修復されたようです。
ピトー管をつかんで写真を撮って、触れるアピールしてみる。艦尾の旗が映ってますね。
格納庫にあるMig-23の説明。
格納庫にあるMig-23。物を見ても価値のわからんというのがもったいない。
格納庫にあるMig-23の後方。
格納庫にあるエンジンの説明。
格納庫にあるエンジン。