ステルス

一は素数じゃねぇ。ボンフォース砲って、ボフォースだろ。たぶん。
黒人の扱いがひどいな。
可変、前進翼ってすごいね。
推力が下向きになっている気配すらないのにVTOLってどういうこと?

極超音速飛行ってのを「きょくちょうおんそく」って読むのもやめてくれないかね。


どこの上空だ
北朝鮮です


って、お前らタジキスタン上空にいたんじゃねぇのかよ。
落下速度が早すぎます!って、予備持ってるだろがお前らは。


おー、フックやった。
クルビット。


これはひどい。なんでもありだな。
ドラグノフきたー。


あの無人機の何がすごいって、燃費だな。
ごく超音速だったりVTOLだったりであんだけの距離飛べるとかすごいわ。


ラストシーンも、空母艦尾の外から見えるとこにエンジンおくなよ。