エゥァンゲリオンQ

ひどいオナニー。
前作ですでに置いてけぼりだったが、今作は壊滅的。映画の形をなしていない。ストーリーを追うことができないし、各キャラの勝利条件もわからない。アクションも特筆すべきものはなし。
冒頭はナディアかトップをねらえかと思った。
ハードSF的には、どこまで崩壊した世界なのかわかんないけど、ともかく世界があんなことになってたらみんな生きるのに精一杯で戦うことなんてできやしないよ。ミサトのエゥーゴはどこから艦をヘリを動かす燃料得てるのか、パーツもどこから得てるのか。共食い整備で十四年ももたないでしょ。


まー金の無駄でしたわ。
アクションだけを見に行ってたんだけどなぁ。


あれで楽しめるのは謎フェチか軍艦おたくか腐女子だろう。
そういえば腐女子向けにはよくできてたのかもだね。
見てて辛かったが。