日本禁煙学会なる言論弾圧者

http://www.nosmoke55.jp/action/0808skycrawlers.pdf
結局のところ、どのような理由であっても、すべての芸術作品は自由である必要がある。
この人らの意見は「空気を読んで自主規制せよ」ということのようだった。
その言説で行くと、たとえば「戦争は悪いことだし、観た人間が攻撃的になるから、空気を読んで戦争映画はすべて自主規制せよ」ということになるんじゃなかろうか。
トレインスポッティング」とか見てほしいなぁ。なんというんだろうか?
まぁ俺は観たことないけど。
あとはなんだろう、GTAでも遊んでもらえば良いのかね。


せいぜい現実と虚構がごっちゃになる18歳未満を締め出すくらいでよかろうと思うよ。
それ以上の年齢でこんなものに影響を受ける人間は自業自得。