艦内

関連記事リストはこちら→d:id:imakitasangyo:20081011:1223738840


会議室
水兵の格納庫。四人部屋らしい。
シャワールーム。
医務室。
通れない路地。
艦橋。操舵室から前方を見る。
艦橋。操舵室内部前部。
艦橋。操舵室内部後ろから。

艦首の錨のあった部屋。
艦首の錨のあった部屋の説明1。
艦首の錨のあった部屋の説明2。
艦首の錨のあった部屋。錨を巻き上げる機械とかなんかその手の物じゃないかっていう予感がする。
76.2mmの弾薬庫。本物?
76.2mmの弾薬庫。76.2mmって十分でかいねぇ。
76.2mmの弾薬庫から上に送るためのものっぽい。
76.2mmの弾薬庫から上に送るためのものっぽい機械をアップで。
76.2mmの弾薬庫の説明。突然76mmと書かれているのが中国くぉりてぃ。
館内図はたくさんある。順路も書いてある。でも迷う。

魚雷室の右5本のうち一つが光るようになってました。
魚雷室の左5本。暗くてよくわからないですね。私もそう思います。
魚雷室の真ん中にある魚雷。
魚雷室の絵。かっこ良い。

魚雷室の説明?

艦内の甲板へ続くなんでもない階段。

SA-N-3の弾薬庫。こんな道端にあります。
SA-N-3の弾薬庫を覗きこんで、フラッシュを焚いてみました。


何でもない道案内板。
魚雷の説明の人。第一声が「ニーハオ」だしなぁ。無理無理。


格納庫。下から。
格納庫。上から。
格納庫にあるMig-23と土産物屋。