君の名は

映画と同じ感想だが、これはひどい



小学生高学年見て幼女という言葉は出てこないでしょ。普通の中学生だか高校生だかならば子供、女の子、児童とかが出てくるのでは。
1500人の村で高校まで維持できるの?
到底無理だと思うが。
1歳から60歳まで均等に存在するとして、各1歳に25人。
うーん。


立ってトイレしてる?
頭大丈夫?
どう考えたって女子が男子の体使ってトイレしたら座ってするでしょ。
わけわからない。常識的に想像したらありえないよこれ。


やっぱりいきなりレストランのバイトをこなせるのもおかしい。


黒のミュール、白のフレアミニ、黒のオフショルダー
この辺の語彙が、都会育ちとはいえ普段男子でつるんでる高校生はないでしょ。父子家庭だし。
直径40mが秒速30キロという数字が出てきましたね。やっぱり被害が小さすぎるように見える。
が、氷だと問題なく溶けるらしいね。



岩塊がガラス質となり
の所とか、語彙がリアリティ低い。