サウンドオブサンダー

2055年
人類絶滅

CGは劇的に安っぽい。
毎回同じ恐竜を殺しに行く。前回行ったのに会わないということはタイムトラベルするたびに並行宇宙が増えていってるのかな。
何かを持ち帰って未来が変わった時に、当然ながら恐竜がいた時代から徐々に違う歴史をたどった世界ができてそこに戻るべきなのになんかその日に突然世界が変わり始めるという意味不明さ。今日は冬なのに暑いですね、とかにドアマンが言ってるけど、どんだけ無茶苦茶なんだこの世界。
変わった世界では先祖が死んでて生きてなかったはずの人たちはその日突然死するのか?
なんか噴火の時間変わったみたいだけど、世界の改変が始まった時間帯はもっと後だよね。遡及的に変わるのは説明つかないでしょ。あほなの?
タクシーのドアが側面全部開くけど、何か理由はあるの?
結局降りにくいし、なんかこう、今と違う雰囲気を出したいだけにしか見えない。


うーん。後半のお使いはあれだね、ジョーズとかその手のびっくりどっきりものみたい。科学的な話は置いてけぼり。
ポータルが粒子加速器とか言われても全然わけわからんし。


うーん、B級未満かな。
昼間にテレ東でやってたレベルのちょっとした。
いや、性本能と原爆戦よりはマシか。いや、こっちのほうがひどいな。