ヤフーニュースの圧倒的コメント

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160706-00125718-toyo-bus_all

しまむら、復活の陰に売れすぎパンツの存在
東洋経済オンライン 7月6日 6時0分配信

しまむら、復活の陰に売れすぎパンツの存在
しまむらは従来の多品種少量販売モデルから、コア商品の販売重視に転換。今期の業績も好調だ
 低価格のアパレル大手、しまむらの業績が絶好調だ。その絶好調の秘密は低価格品ではない。意外なことに「高価格なパンツ」が牽引車になっているのだ。

コメントの品質が圧倒的。ユニクロと製造面での違いは誰も言及せず。
しまむらファブレスなビジネスモデルでどうやって大量生産してるんだろうね。複数工場へ出してるのだとしたら品質管理がすごいね。