契約

契約がそろそろきれる。
Gevey+日本通信を使ってあう側クソケータイの契約切れ待ちしようかと思ったらGEVEY ULTRA(iphone4用)はベースバンド(Modem Firmware)が4.10とかまでしかダメらしく4.12.なんとかの俺は使えない。
となるとおとなしく二年縛りの端末に乗り換えるしかないのか……と思ったが辛うじてポータブル無線LANルーターというめんどくさい手を見つけた。
一番安いポケット無線LANルーターはと探したが、地味にNTTが貸し出ししてる光ポータブルが良いんではないかという結論に。
月々315円と日本通信2980円位でクソ遅いがともかく辛うじてネットはつながるだろう。
ふむむむ。


こんなことをこんな時間に考えてるのはプライベートがめんど臭くて死にたいからだな。