国民とか正直どうでも良いだろお前ら。

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20110517/JCast_95766.html
浪江町20キロ圏外でも56.6ミリシーベルト 2か月の推定積算線量マップ公開

計画的避難区域飯舘村浪江町では、当初は屋内退避の対象でなかった半径30キロ圏外の一部地域で、すでに積算量20ミリシーベルトを超えている。警戒区域となった半径20キロ圏外でも、浪江町の1地点で56.6ミリシーベルトと高い積算量が推定されている。

55.6ミリシーベルトとか、20ミリシーベルトでもそうだけど、女子の放射線作業従事者の上限は3カ月で5ミリなわけよね。基準が無茶苦茶高すぎるだろお前ら。

原子力防災基礎用語集:線量限度

 100mSv/5年
 50mSv/年
 女子 5mSv/3ヶ月


 妊娠中の女子 1mSv
(出産までの間の内部被ばく

しかもこれ、自らそうとわかって仕事として働く人の上限だよね?
一般の人がそれをはるかに上回るところで生活せざるを得ない状態ってのは明らかに異常なわけで、賠償金払いたく無さにその状況を放置するのは問題がありすぎるだろ。


それから、文部科学省はこのデータをさっさと絵にして公開しろよ。
国民のことを本当に全く考えてないねこいつら。
http://www.mext.go.jp/
って、これか。
どれかわかりにくすぎるだろ。
http://www.mext.go.jp/component/a_menu/other/detail/__icsFiles/afieldfile/2011/05/16/1305519_051616.pdf