秋葉原で水泳

中央通りの向こうの小学校に併設されたプールで泳いできた。
昌平童夢館というらしい。
見た感じごく普通な25mプールなんだけど、実は水深が変えられるらしい。
確かに、水を通して見る床部はすのこのように隙間があるような感じだった。
ただ、その深さの設定はなかなか厳しいものがある。
その深さは多分1mくらい。
クロールしててつま先が当たるレベル。
子供もくるし、しょうがないといえばしょうがないか。


あとは、コースの運営も良くない。
一コースだけは泳ぐために分けてあったが、残りはコース分けなし、まるまる一つ。
人が少なかったからぶつからなかったけど、ちょっと人が増えたらかなり苦しいんじゃなかろうか。


他に、ドライヤーが猛烈に貧弱、二時間600円というのがマイナス。


ということで、地元のプールの方が良かった。