HAWXのデモ

機体がいきなりF-15ACTIVEってなんだこれ。


デモだからだろうけど3人称視点から変更できない上に、スティック倒してもロールは90度までで、そのあと勝手にエレベーターがひかれるという謎挙動。
スライスターンすらできません。
減速しつつ機首上げすると勝手にコブラ


あー、アシスタンスがオフにできないってだけか。
いやいやいや。それはそれでどっかに書いてないとおかしいだろ。


ドローン5機破壊後に画面が真っ黒になって何も映らない状態。
バグ持ちかよ。ひどいなまじで。


あ、この勝手にコブラ機能を使って敵を倒すというデモが。
フランカーシリーズのコブラ・フックに関して、「飛行方向と異なる方向に機首を向けて攻撃できる」っていう優位性が取り上げられることがあるらしいけど、こんなの超低速じゃないと使えないし、無意味でしょ。
あり得なさすぎる。


F-14の大編隊きたー。って自分はF-16なんだが。
次の敵はMig-29ですか。なんだこれ。


うーん、まるでエースコンバットそのままだ。
全然面白くない。