エースコンバット6

シミュレーターじゃない、シューティングだ。
と良く言われるけど、だったら現物が存在する戦闘機使うのはやめないか?
F-16で140発ものミサイル(いつもどおりAAMなんだかAGMなんだかもわからない)搭載して出撃して、凄まじい数の戦闘機と戦車とSAMを破壊して、それでも弾が足りなくて2分くらいかけてまっすぐ飛んで補給を受ける。
なにこれ?
Mirage 2000とユーロファイター・タイフーンとラファールMとフランカーを装備してる軍隊なんてありえないだろ。
整備用の治具からしてバラバラだし、そもそもフランカーなんて東側規格だからどうしようもないんじゃないか。
それから、相変わらずドッグファイト大好き。F-22とか出されてもねぇ。こんな格闘戦じゃ意味ないでしょ。
それから、電子戦的な機能があるんだけど、味方の電子戦支援下だとミサイルのリロードが早くなります、ってなんだよそれ。
おかしすぎるだろww
これは無理だ。
捨てて良いか?