オフを進めてみる

うーん、オンでうまくなってるからかサクサク進む。
オンとオフは別ゲーだと思ってたんだけど、結構シンクロする部分があるんだなぁ。


でもラストの面でやる気が失せる。
PS2版でもシビアだったけど、Xbox 360版の方がちょっと厳しい感じが・・・。
PS2版をオフでクリア→Xbox 360版をオンで○百時間やりこみ→今
という流れなんで、PS2版やってた時代とはAIMの腕がけた違いなんだけど、それでもクリアできない。


1.左へ行く時は作戦領域ぎりぎり左端を、右へ行く時は作戦領域ぎりぎり右端を進む
2.固定銃座の死角へまわりこむようにフェンスの外を回りこみ、固定銃座の連中を排除
3.スワップしてトンネルへ
4.曲がり角ひとつひとつに手りゅう弾を投げ込んで進む
5.トンネルの終わり、敵が多くいる部屋はグレネードを撃ち込んだあと突撃
っていう動きをしてて、あと1分足りない感じ。
画面外の敵からダメージを受けないっていうバグ(仕様?)は1のところでちょっと恩恵を受けてしまってる。
右はそれほどでもないかな。左端へまわりこむ時は結構恩恵がある気がする。
4で侵攻中に途中で死んでトンネル入口からやり直しの時に、曲がり角にいる超反応即死ショットガンで結構死ぬ。
距離があっても即死ってのはちょっと厳しい。