恐ろしく調子が良い。

BF2MCの話。
ヘリレイプで勲章が手に入ったけど、なんだか申し訳ない。
一方的すぎて。


PPHが60以上になってる。


相変わらず狙撃兵キットは全然使えない。
GPS屋みたいな感じ。


突撃兵で突撃しまくりで2killくらいして敵拠点に到達するあたりで死ぬってのを繰り返してた時、「あぁ、刻が見える」みたいな脳汁の出方してた。
結局味方のうまい狙撃兵の支援が付いたところで拠点は制圧出来てしまった。
その拠点を防衛してた人達はkill:death比が1:2くらいになっていた。
こっちの回線の関係かなんかでラグアーマー着てたのかな?
なんだか自分でも意味がわからないくらい好調だった。


明日起きたら元のヘタレに戻ってるんだろうなぁ・・・。
やれやれだ。