筋が悪すぎる右翼

http://www.iza.ne.jp/smp/kiji/world/news/140712/wor14071220200027-s.html
これはダメだわー。
内容は日本人がベトナムに行ってベトナム戦争当時の韓国軍の虐殺の情報を集めて韓国へのネガティブキャンペーンをするって話なんだけど、これって絶対アメリカを刺激しちゃう。
アメリカはそもそも飼い犬二匹(日本と韓国)が互いに喧嘩するのをやめて欲しいだろうし、その喧嘩のなかでよりによってベトナムでの虐殺を持ち出されたら心静かではいられない。
というのは、自分たちもソンミ村とかやっちゃった過去があるしさ。
だいたい、日本はその戦争で基地を提供して儲けた側よね。戦争で稼がせてもらったのにその戦争で苦しみに苦しみんだ親分ことアメリカの古傷を抉るたぁどういうことだ。
バカじゃないのかこいつら。

韓国人が自発的にやるなら良いんだけどさぁ。