原田武夫

先日の原田武夫の話。
早くに辞めたから大した権限もなかっただろうに元外務省を売りに電波な話を書いてる基地外アナリストね。

21日からキプロス危機により円高が進み、東京市場の株価が大暴落するで
しょう。
危機の中で私たちはどうすればよいか?
その潮目を読み情報リテラシーを高めるには教材をご購入下さい!

【平均株価が想定内の崩落:
  あらかじめ仕掛けられた次なる“潮目”ターゲット・デート=
   《20日》を越えることが出来るのか?
            ──休日に何が起きるのか??】

http://haradatakeo.com/link/repo.php?to=dl&fr=m1&dt=130320

というのを3/20前に書いてたらしい。
運がないっつーか、終わってるな。
若干の調整はあったが上げ基調は維持されてるし……。