iOS5

通知センターは別にとくに良いことはない。
無くても良い。


日本語入力方式はちょっと良くなった。
というか今までの誤タップしまくりなUIが異常だった。


Siriは使えない。
ふざけてる。
まぁiPhone4Sに更新させる餌なんだろうけどね。
どうせ日本語対応出来ないんだろうし良いじゃんと思ってみたり。


ロック画面からカメラに行けるのは良いのだろうけど、するっと使えるかはまた別な話で。


MusicとVideosが分かれたのはどうなんかね。
今、Videoが入ってないのでわからない。


NewsstandとRemindersは要らない。


Twitterの標準取り込みも別に要らない。


音量の(+)がシャッターになったのは……多分良いんだけどナチュラルに持つと右手の中指を撮影してしまう。


電池の消耗はちょっと早い気がする。