韓国で射出座席が動いたそうで。

韓国空軍 F-15Kがまた地上で撃墜 試乗した将軍が射出レバーを引きベイルアウト カナ速
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14611.html

46 ヘルスボーイ(栃木県):2010/07/26(月) 21:49:49.94 id:u9eKao6L

韓米合同軍事演習がスタート
http://www.chosunonline.com/news/20100726000026

まさか米軍の目の前で飛んでったのか



217 ダイバー(愛知県):2010/07/26(月) 22:21:52.07 id:mJ993ztx

>>46
今晩は宿舎で盛り上がってんだろーなぁ。
徹夜明けみたいに何言っても笑っちゃう状態での食事とか。
幸せな気分だ。

300 版画家(福岡県):2010/07/26(月) 22:40:21.34 id:aMdSTDLe

>>217
「ねぇ大尉殿、奴らのあの慌てぶりったら、なかったですね!」
「あぁ軍曹、 ”コリア版 モンティ・パイソン” を生で観られるなんて、俺達はツイてるな!」
「HAHAHAHA!」


「それにしても大尉殿、あいつ、何で突然射出したんでしょうかね?」
「きっと急用を思い出して家に帰ったのさ、 ”洗濯物を取り込まないとワイフに叱られる!” ってね」
「HAHAHAHA!」


「自宅に直行できる射出座席なんて、韓国のエレクトロニクス技術は大したものですね大尉殿!」
「来年あたり、あの座席に人工衛星を乗せて打ち上げるそうだぞ、軍曹」
「そりゃロシアやNASAの技術者も真っ青ですね!」
「HAHAHAHA!」


「でも、それで失敗したら我がステイツの責任にされませんかね?」
「心配するな軍曹、そういう時はこう言うんだ、”今度のも日本が悪いんじゃないのかい?”」
「HAHAHAHA!」


「…本当にそれで通用しますか?」
「それがアジアの様式美って奴だよ軍曹!日本はきっとこう言うぞ、”イカンノイ” ってな」
「HAHAHAHA!」