インドネシア

ING・インドネシア株式ファンドってどうなのかな?
ということでちょっと考えてる。


こちらのサイトが最高で、色々チャートが作れる。
インドネシアルピアってどうなんだろう?と見てみたらこんな感じ。
http://jp.advfn.com/

あー、結構動くんだねぇ、とか思っちゃったよオレ。
でもよくよく見てみると、
リーマンショック→リスク回避で外資がみんな帰る→通貨安
ということで新興国は軒並みこんな感じだったらしい。


うーん、じゃぁいっか。
今年は他国利上げ→円安というストーリーであると確信してるので、為替はまぁまぁ良いとしよう。
ジャカルタ総合指数って金額ベースで30%が金融株なのか……。なんかうさんくせぇ。