トンなるものをやってみた

こんなのを見つけたのでやってみた。

〜〜〜〜〜〜
ジブリバトン

携帯予測変換を使用したバトンです!
()のなかの文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入してね。
〜〜〜〜〜〜

*となりの『どうにも』 (と)
*崖の上の『ポイント』 (ぽ)
*『ネクストウェア』の恩返し (ね)
*天空の『人民』ラピュタ (し)
*『マイナス』の宅急便 (ま)
*平成『誰』合戦ぽんぽこ (た)
*『水』をすませば (み)
もののけ『引け』 (ひ)
*『はい』の動く城 (は)
*千と『中国』の神隠し (ち)
*風の谷の『なんだか』 (な)
*『下さい』の豚 (く)
*『元』戦記 (げ)
ルパン三世 『幹事』の城 (か)
*『教えて』ぽろぽろ (お)
*『ポイント』の墓 (ほ)
*スタジオ『人民』 (じ)

〜〜〜〜〜〜
人民元でなんか稼げないかなとがんばって検討して文章書いたからすごく「中国人民元」好きな結果に…。
ネクストウェアなんてなんで変換したんだろ。なんか上場企業っぽいね。