Assassin's Creed II

あ、このシーンおれもムービー撮ってみたわ。
というのは「ようやくベネチア来たぞおおおおおおお」という感じで。
http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20091203#p2


総括としてはそれほど面白くない。
結局のところアサシンブレード持ってカウンター取るだけのゲームだから。
延々くどいだけのおまけ要素(羽集めとかね)とかやる気になれない。全く。
金という要素が追加されたが、それも結局いるか要らないかでいうと要らない。
なぜなら街を拡張するとすぐにあふれかえるし、それまでもアサシンブレードでカウンター取ってれば進めちゃうから。
なんでなんだろうなぁ。
結局のところ前作と同じアサシン無双だった気がする。