ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

技術系の本が割とむちゃくちゃにおいてあってなんか変。
他のはまぁ良いけど、COBOL本が必要になりそうな仕事はやってないんじゃないだろうか。


220人日を7人(庶務っぽいおばはんも工数に入ってて良いんだよね?)で1か月でこなすのって、どうなのかね。
一人当たり250時間だから、残業時間で行くと70時間程度だろ。
これって余裕じゃない?
まぁ、普通のメンバーがそろってたらって話だけど。
あと、普通の状態でそんだけ作業渡されたら結構愚痴る。


結局のところ、あのメンバーであのスケジュールで品質保てるわけなくて、納品しても突っ返されて修正の山でしょ。


2週間目の人間が戦力化する仕事で、十数年やってるリーダーと井出は労働市場では価値0に限りなく近いと思うんだけど、どうなんだろうか。
良く生きていけるなぁ。


ともかく言いたいことは3つある。
1.中西がすげぇブス過ぎてあり得ない。
2.腐女子大受け。
3.あの状況で中卒ってことにごちゃごちゃ言うような連中はクズだ。それより仕事の出来ない周りの大卒連中は自分が恥ずかしくないの? と。