スーツ用ブラシ

馬毛が最高らしい。

でも、昔、洋服の青山でブラシがあるか聞いたら、馬毛以前にブラシ自体置いてなかった。
ありえない!
世界一とか言ってる場合じゃないよアオキ!


でも買ったけどね、スーツ。
もう何年か着てるよ。
案外良い。


同様にステインリムーバーを丸井の靴コーナーで探したらなかった。
それどころかサドルソープと間違えられた上に、サドルソープも置いてない!
あほか丸井。
圧迫接客と言い、良いところは全然ないので二度と行かない。

やっぱりお洋服はユニクロだよね〜。
黒のすりむふぃっとじーんずが2980円でした。


その後ステインリムーバーは東武百貨店で買い、スーツ用ブラシはいらないことに気づいたので買ってない。


なんか話をまとめる気力が出ないのでこのまま行こう。