パックを入手した。

アメリカン・サイコ」を見て以来一度はやってみたいと思っていた、はがすタイプのパックを買ったのでやってみた。(別に効果なんて何にも期待してない。なんとなくやってみたいというだ
以前買おうと思っていろいろネットを眺めてたら、気がついたらガスール(クレイパックで、形状はいろいろあるけど砂を水で湿らせてクリーム状にして顔に塗ってしばらくしたら洗い落とす。ベトナム戦争物でよく顔に塗ってるあれ)を買っていたのでリベンジな感じ。
物は株式会社明色化粧品という会社の「薬用美白パック ホワイトモイスチュア パック <はがすタイプ>」。


塗り終わった段階でこれ書いてるけど、思ったより大量に使うんだなーという印象。
乾燥待ちの15分、メガネをかけられないことがちょっと盲点。


しかし大量に使うのは失敗だったようで、なかなか乾かない。
というか汗をかく運動をしてたのが原因かな。
眉毛は気にせず塗ってしまって良いようだ。結構綺麗に剥がれる。