最高記録

2009/08/31追記 後に1000超えて記事にしてたのでリンクを貼っときます。

ところで、うぱ日記を見ている人で、BFBCの記事を読んでいる人はいるのかな。

とあったので人生3回目のトラックバックなぞしてみます。


過去の記録をあさったところ私は1000は行ってませんでした。
983でした。これも何か勲章関連で行ったんだと思いますが…。


久し振りに記録を見たら、なんとMG36を3日と4時間も握りしめていることが発覚。

Assaultでも良く出てるけど、あっちは距離によってM-16かXM8を使い分けてるのでそれぞれ1日ちょっとでした。
総プレイ時間の2割以上MG36持ってる計算か…、結構凄いぜ。


kill数はうまーいヘリのガンナー席でぽこぽこ撃ってただけという非常に空しいので41kill、ヘリ無しだと39killでそのうち22killがNS2000だった。
ナイフは1ゲーム11killってのが最高っぽい。
なんか、ナイフの命中率っておかしく出ることない?こんな感じに。