Call of Duty4: Modern Warfare

オンラインのルールがやっぱり納得いかない。
レベルが上がらないと良い組み合わせの装備ができない上に、プレイヤーがレベル分けされずに上級者とごった煮にされる。
これは正直ゲンナリだ。


特に、手榴弾(フラグ・フレネード)三つというPerkがレベル41(数十時間かかるだろう)まで行かないと出ないことに納得が出来ない。
あれがあるかどうかっていうのはかなりkill数に影響すると思うのね。
戸口の向こうに、階段の上に敵がいる、という状況は非常に頻繁に発生するし、そこにクレイモアが置いてあるなんていうことすらある。それをあっさり破るのがフラグ・グレネードなんだけど、上記のPerkが出るまではたったの一つしか持てない。


十時間くらいやったと思うけど、やっぱりこれはやめておこうかと思う。





あと、CoD:WaWでNazi Zombiesに安全地帯があることを知った。
なんだそれー。