auが空気を読んだようです。

auからDMがきた。

キャンペーンで、特定機種にシンプルコースで機種変更すると
1.5,000円キャッシュバック
2.この先12か月の間月々750円割引
で総額14,000円割引。
なんでかシンプルコースに乗り換えるハードルが下げられている。


っつーか、こんなん見つけた。
http://mobiletsusin2.blog33.fc2.com/blog-entry-777.html
機種変のシンプルも安かったんだなぁ。


ちなみに今はシンプルコースでもフルサポートコースでもない旧来の契約。
誰でも割が付いているので、解約料9,975円がかかるので微妙。
24か月にはあと8か月あるので、月額1,246円以上安くならないなら現状維持。
なのかなぁ。
それともシンプルコースにそのまま移行できるのかな。
シンプルコースの誰でも割って、今月11月までならタダで解約できるっぽいね。
うーん、au死ね。



ここでEMobileTouch Diamondを買う算段を立てたのだけれど、
d:id:imakitasangyo:20081025:1224938667
初期費用には小売店のポイントがつくから、サポート1000、さぽート1600は微妙
d:id:imakitasangyo:20081031:1225412886
ということで、徐々に総額が減少してきている気がする。