PPHをあげることとチームが勝つことと

PPHをあげたいからガンガン突っ込んでいきたいんだけど、拠点防衛も大事。
地雷もガンガン置かなくちゃいけないし、今まさに敵に裏取りされかかっている拠点にリスポーンしなくちゃいけない。
でも、アメリカ以外はショットガンは連射が効かない(あるいはリロキャンしなくてはいけない)し、拠点防衛は倒した時のポイントはもらえるけど、色を戻すために身をさらしてなくてはならない。
戦場から離れた拠点に車両を取りに行かなくてはいけなかったりもする。


基本的にはチームで勝つ方向で動くことにしているけれども、BF2MCのポイントシステムそのものが少し微妙な感じがする。
あまり凝っても意味がわからなくなるだろうけど。


兵科は最近は突撃兵>工兵>援護兵=特殊兵>>狙撃兵の順で使う。
戦車では23mmが一番好きで、次は120mmが好きだ。