カメラを止めるな!

すごいなぁ。映画って。

カメラマン助手の女の子のださかっけぇの好きから娘さんの「ダサかっけぇ」ってのが若い女性で感性似てるとか。

「落ち着いてるわよ私は、落ち着いてる」
て役の中で言うのと素で言うシーンとあるの素敵。

ゲロはダメ→ゲロ
折れる折れる一回止めて。

責任者っぽいおばちゃんが本当に素敵。
キャラクターできすぎ。

娘さんが脚本読み込んでるのはあの男子が好きだからだし、読み込んでなかったらあんな活躍できなくて話が成り立たない。

空撮がドローンで低予算でも撮れるようになって本当に表現広がってるんじゃないかなこれ。
意外なことにドローンで映画がかわった。

傍観者だったスポンサー側のイケメンが土台になってるのもスッキリする。

ともかく本当に三十分ワンカットで撮ってるので撮影現場は大変だったんだろうなぁ。